メモメモ

最近、色々なことが起きる。
あれもこれも、メモしないでいると忘れてしまう。

夫の優しさや、厳しさ、ストイックさ。
息子につながっているのか。
私の血を引いてたら損やでーー。


メモメモ。
NTTの解約。
電話の線をつないで。


色々書類をかいたりしなきゃいけなかった。


きれいにお掃除したいなあ。


今日はお掃除デイにしようかなあ。


事務所行って、書類やら、色々整理して。
昼には帰って、今度は家の掃除したいなあ。


苦しみがほどかれる日が来ますように。
死ぬって意味じゃないわよ。


そうだね、楽しいだけの人生なんて、ないない。


生きるコツを覚えていけばいいんだ。
大人は優しい。子供、好きだけど。