笑わㇾてもいい

暑い。


お酒飲んだから。


息子が私を重そうに感じるのは、
悪いことじゃない、そう思う。


動悸が止まらないのに、
酒飲んで、ばか。


自分を大事にできてない。


いくらでも食べられそうなほど、
お腹がすいて、
いくら食べてもお腹がすいて、
どうしようもなく、
ごはん一膳食べて、
また飲んでいる。


不良になっちゃう。


夫が不良なんだもの。
すごい甘えん坊。
息子だけじゃなくて。


でも夫、熱出して寝ちゃった。
風邪ひいたんだって。
心労だと思う。
息子のことで。



私、できるだけ、明るくふるまってるの。
パワーを出してるの。
今まで、それが足りなかったのね。
今、これが主婦の、母親の仕事か、
と心底思ってる。



○×つけるだけが、親じゃないよね。
言いたいことはなすだけが、親じゃないよね。

聴いてあげる事、大事だよね。


毎週はいる祖父母チェックなんて、
気にしない。
私なりにベスト尽くしているの。


笑われてもいい。

でもお願いだから、
息子をいじめないで。
傷つけないで。


今は守りたい。
彼を守りたい。


もう、寝よう。


息子と話しをしてからにしようか。


缶酎ハイもってコ。


バカな親だな、全く。