恥ずかしい

めぐり合わせか、、

父の声を電話で聞いた。
お父さんといるといらいらするのよ。
と母が電話でいっていた。

今日は、怖い日だった。
不安でたまらなかった。
一日中布団にもぐりこんでいた。

何かが襲ってきそうで、
怖かった。

父には、会社には、そういうところがある。

さて、と、

疲れた。

夢を見た。
夢の中は天国のように楽しかった。

ときめいていた。

私にも、そんな時代があったのになあ。
親の会社になんか務めるもんじゃない。
本当にさ。

あ、5時過ぎた。

夫は何時に帰るのかな。

ペッパーライス食べるかしら。

にんにく、買ってこなくちゃ。

それから、ワインと、それから、のんある気分

ああ、めんどうだなあ。

何だか外に出るのが恥ずかしくてさ。
どうしてかしら。

バナナマンのコントとか見ちゃったからかしら。
笑ったなあ。

へー。