エンタテイメント

ああ、真夜中だ。
あと十分もしたら寝ないといけない。
夫が待っている。
まあ、寝てるけれど。
夜が好きで。
・・夫とフェロモンの話をした。
帯刀が、そういう人物だったんじゃないか、というので。
苗字は何だったかしら。幕末の、篤姫の、友人の。
今日は、DEWの乳液と化粧水で気分がいい。
アロマを炊いて寝よう。
静かに音楽をかけよう。
最近選んだ音楽は悲しかった。
サザンだから、隠してくれるけれど、
サザンも悲しみを上手に歌う。
でも、サザンの軽さが好きだ。
実は、軽くはないのかもしれないけれど、
なんて言うのかな、
佇まいが、美しい。
エンタテイメントです。
割り切っている。
それを生業としている、それが、あきらか。
だから、いい。
スピッツに会いたい。
彼らは、私の親友だ。(勝手に)
八戸に来ないかな。
一人で行ってやる。

えへ。