ちょっと怖い

喪中はがきを出したいのに、
なんだかはがきさえ買えていない。
さっさとしなさい。
鞭打って、今週末にはやるわよ。
絶対やで。
大丈夫だ。力はある。
ただ、何かが、歯車が狂ったみたいに、
合わなくなったの。
困ったことに。
頭の縛り付けられる感じにも慣れた。
体調が悪いのだ。
これはどうしようもない。
働ける場所、ほかにあるかしら。
今の会社、辞めたらさ。
病気もちだからなあ、私。
家で何かしているのが似合うわけだけれど、
PC使って、何かしようかな。
何かそういう本、探してみようかな。
絵をかくソフトあったな。
あれで、挿絵とか作るの、やってみようかな。
私なりのさ、あがきでさ。
探りを入れつつ、
今の現状を打破していかなければ、
私、マジ、壊れるよ。
全然わかってないんだよ、親だから。
言えないことも多いし。
買い物行ってこようかな。
はがき買って、アルコールほしい。
最近増えたな。
ちょっと鬱気味なのかもしれない。
夕方になるとやっと動く気になる。
やることが自然と見つかる。
昼間は死んでた。
ソファと一体化してた。
病んでるのは心かもしれない。