朝の気分

お腹がすいてきた。
調子を取り戻す。
音楽聴いてた。
今はゲスの極み乙女だ。
ゲスさ加減が私にぴったりだ。

もう少し、大人になって、か。
そんなに大人になりたくないんだけれど、
いつまでもいい子でいられない気がしてる。
ちょっと強さと悪さを身に着ける。
いい子に変わりはない。

今日一日、どう過ごそうか。

家族が起きてこないと決まらない。

多分、家で休むのかな。
買い物はなし。
ドライブもなし。

家のケアしてあげないといけないかな。

洗濯は大丈夫かしら。

外食は?
悪くないな。
でも、、、お金かけないで、って言うのも。

私のお小遣い帳を作ろうと思ってる。
私のお小遣いを決めるのだ。
月1万円。
悪くないわ。
化粧品が買える。

何もしなくても何かしても、
あっという間に一日が終わってしまう。
本当に早い。
時間を忘れたいって思う。
あ、もう10時、とか、
関係なく過ごしたいけれど、
時間無くして人間でいられるかしら。

そうだなあ、心の向くまま、気の向くまま、
色を使って、絵でも描こうか。

家族のために生きなきゃいけないかしら。

自分の衛生も必要だ。
自分勝手かな。

ちょっと遊びたい。
ゲスの極み、ダウンロードしよう。
ポイントたまったんだ。

私に必要な部分なんだ。
表層だけでは済まされないでしょう。

精神の乱れはさ、
若いころに比べれば、
全然安定しているの。

本も読みたいな。
健康についても学びたいな。
ダイエットは心次第。

洋服さ、間に合わせで着ていてさ。
車の荷物も何とかしたいし。

午前中、作業しようか。
午後から自由時間。
これ、今日の予定。
思い通りに行くかは、
まだ未定だけれど。

ラジオを聞かなくなったんだ。
ていうか、聞けなくなった。
そしたら、楽になった。

生活に色を付けていたラジオ。
好きなんだけれどなあ。
車にはほしいんだけれども・・
新車買わないと無理・・壊れてんの。
アンテナ、無いの。

お腹がすいて心地いい。
コーヒーがおいしい。

少しふらふらする。

お酒をしばらく抜いている。
ダイエットの味方。

外、明るくなってきた。