ほっとした

修学旅行に行っていた息子が帰ってきた。
元気に思い出話を聞かせてくれた。

しかしして、2階に閉じこもっている。

どうしたのだろう、ハムはしょっぱい。

冷やし中華にしようとしたのだ。
中華麺も買ってあるし、薄焼き卵も作ったよ。

もう、一人やん。

ぶすっ。

いきなりシフトチェンジできないのかな。

友達と楽しかったらよかったんだ。
それでこそ親の本望なんだ。

でも、家族が基本でいたいから、
明日は、あ、、、、、、、、
送っていけない。

9時にお客さんだった。

10時半に送ってよ、学校まで、って言ってたけれど、
それは無理でした。

そこまで慰労できない感じ。

頑張っていっぱーーーーーーいお土産買って帰ってきた息子。

私もドリア作って、爺ちゃんばあちゃんに届けよう。

そうか、なんで、10時半なんだようーーー。

お友達と一緒に登校してもらうしかない。
鍵をきちんとかけること間違いなしで。

しかしして、ナウ、午後7時40分。
夫帰らず。
息子部屋に閉じこもり。

私腹減ったー。

ぷんぷん・・・・。