杞憂

なんだかつまらないなあ。
どうしたって割り切れないものが、
放っておかれてさ、
なんだかもやもやするのに、
攻撃性が増してくる。

がおー

へなへな・・・

本当はそんなに元気でない。
無理に頑張ろうとするから、
やらなきゃいけないことがたくさんあるから、
いらいらする。

思うように体は動いてくれないし、
どうしたって、時間は進み、私も老いていくのだ!!

もう!!
いらいらするなあ。

思考回路が面白いこと考えてくれない。
なんだか落ち込む思考回路。

今日はありがたい雨だ。

雨。

気分良く過ごしたいだけなのに、
何をやってもさっぱりしない。
掃除してきれいになったところで、
さっぱりしない。
何かが変だ。

何かが起こりそうで不安だ。

杞憂、で終わればいいけれど。

いったい私に何ができるというのだ。

心臓やいろいろおかしなところがあって、
病気もちなのに。

8時の鐘が鳴った。

終わりますか。