うつくしく

ああ、へんかんができなくて。

ゆうべは、ねつきもわるく、よなかにめがさめ、
ねむれなくなり、あさ4じにおきた。
いま、あさ7じ。

うつくしくいることはだいじ、
らしい。

こころにとめる。

かえってきたかしら。
あされんしゅう、きつかったろうね。
さむかったろうね。

じぶんにとってひつようなことと
やめようとしないんだから、
たいしたものだわさ。

わたしはねむりたくてもねむれない。

きにかかることがあるのだ。

くろーぜっとのなか、
とびらのなか、
ととのえなくちゃ。

なぜ、そんなに・・・、
っておもうけれど、
としだから、
としかいえない。

いつしんでも
くいのないようにね、
っておもったら、
家の中をてっていてきにきれいにしたくなって。

ふるいにっきがどっさりでてきて。
あんがいいまとかわりなくて。

でもなつかしくて。。

きょうはにちようび。
どうすごそうかな。