つまらないなあ

なんとなく気分が悪い、というか、
体調が悪い。

困ったなあ。

お風呂にでも入るか。

心臓に負担かけすぎだったんだよねえ。
疲れていたのよねえ。


人は寂しいと心がおかしくなる。
とのこと。


私は寂しい。


タロッチ、いないと、スースーするよ。

でもがんばっているんだからね、
親が泣き言並べてちゃいけないかもね。


夫はまったく当てにならない。
休みの日だって、どこにも連れて行っちゃくれないし。
まあ、今日はお互いフリーデイって決めたんだけれど。


だから私も好きなことするけれどもね。
明日は遊びに行きたいなあ。
でも期待するのはよそう。


私がちょっと、期待し過ぎるのがよくないんだわ。


さて、朝ごはんのお米といで、炊きましょうかね。
朝四時半。


長い一日になるかしら。