2月3日

今日は、特別な日です。

1、節分
2、結婚記念日
3、スピッツライブ


この三つが重なってしまいました。


音楽を聴きにいくのなんて、久しぶり。
スピッツは10年ぶり。
同じく八戸市公会堂に来てくれて。


明日は朝練習があるから、
8時には、うちの男性親子は寝てしまう。

一緒に節分や、結婚記念日らしいことが出来ない・・。


ごめん。


結婚記念日はでも、普通に過ごすことにしている。
「11年たったね。」
と確認するだけで十分だったりする。


毎年、節分は、豆をまくし、恵方まきとやらも一応食べる。


今日はどんな天気かな。

昨日はどっさり雪が降った。
今年初の雪かきをした。


さて、朝の支度を始めながら、節目の今日を心して過ごすと決めるのだ。