マサムネさんのニュース

スピッツ草野マサムネさんが、地震やらのストレスで倒れてしまった。
私はライブに行きたくても行けないと、いつもあきらめているので、
それほど影響はないけれど、結構ショックなニュースだった。
何かあったのかな、、
普通の感覚ならおかしくなっちゃうよね、、
心が繊細なんだよね、、
ゆっくり休んで、絶対、いつかは、また、曲書いてほしいな。

暖かくて優しい場所に行きたいよ。
なんだかすごく不安だった。
すごくこわかった。
忘れていたい現実が、目の前にあるなんて、
しかも私だけじゃなくて、日本がそうだなんて。

今日は実はお休みなのだ。
・・・家事がたまっている。
タロッチも休み。

東京のほうでは、もう、桜が咲いたのだそうだ。
こちらの冬は長い。
雪がそこここに残っている。
あと一ヶ月・・・桜の季節、日常を愛し、抱きしめて生きよう。
その頃には、また違った現実が見えてきているのだろうから。