昨日明日

参観日、行ってきましたー!!
3時間半ぐらい小学校にいたけれど、結構寒い場所だった。


息子の発表は、どきどき見守ったけれど、あっという間に終わってしまい、
短いっ!!って・・。
結果は・・・はなまるさんをあげましょう!!
よくがんばってるなー、うちの子だけじゃなくて、みんな。


学校の先生や、顔見知りのお母さんや、初めて話をするお母さんや、
話ができて、なんとなく重かった気分も、楽しかった、で終わってしまう。


年をとっていいところは、そういうところだ。


アーー、なんとなく疲れがたまっている今日は、
仕事も重い。
でも、やることはたくさんあるし、デスクワーク、得意ですから!!


髪の毛がまとまらない。
髪の毛を切ろうと思う。
カラーリングもしたいのだけれど、
アジアン風に黒もいいし。


疲れをとるためには何をしようかな。
とりあえず、家のことをやって、遠出がしたいなあ。

県立美術館に行きたいなあ。
今の特設会場は何を展示しているのだろう。
心の洗濯、もし行けたら、夫におねだりしてみよう。
「美術館につれてってー!!」