ありがとう


アイスホッケーをやっている息子だ。
パパとスケーティングに出かけた。


今日は、私の誕生日だが、いつもと変わらないというか・・・
夫の仕事関係の方のお葬式があったりして。


なんとなく、、、、40歳が本当なのか、我ながら、
よく生きてきたね。と言ってあげよう。


いつも、結構夫中心、子ども中心、の献立だけれど、
今日は私のわがままで、ぺペロンチーノを作ります!
ふふふん♪(喜んでいる)


スケーティングから帰るころには、ご飯ができているように、
早速お買い物に出かけます。


いい40代のイメージを自分に植え付けよう。
家族は「一番大事」だけれど、
その一員である自分をもっと幸せにしてあげることを考えたいな、
と、思います。


写真は妹から送られた花束とプリンです。
プレゼントって、うれしいな。