主婦の醍醐味

今日は、朝お風呂に入り、そのままがーーーーーーーっと、
お風呂掃除をしました。


ただいま10時半、おなかがすく時間だなあ。


通販雑誌に入ってきた試供品の化粧品を顔に塗ってみた。
私はカネボウクラシエのものしか肌に合わない、という・・ジンクス
のようなものがあって、やっすーいクラシエの化粧品を使っていても、
お肌は健康なほうだと思う。
この間、花王のものを洗顔に使ったら、すぐににきびが出現。
だから、この試供品も怪しいのだが、なんとなく肌になじんでいる感じ。
一回分じゃなくて、1週間分ぐらいくれればいいのになあ〜。

お肌はどうしたって、ぴちぴちのままいられないけれども、
気を使っていると、気持ちが若返る感じがするね。
楽しいしね。


通販雑誌をみて、夫に、顔用のスチーマー欲しいなあ〜。と、言ってみたら、
「パチンコ行かせてくれたらさー、買ってあげることもできるかもねー」
だって。・・・・パチンコ代、残業してきていいよ〜。


今日は、雲あり、の晴れ。
よっこらせ。


保育園のお母さんたちの夢を見た。
1年前は一緒にピンクレディーを踊ってた(謝恩会で)。
季節柄、思い出したのかな。


タオルケット4枚洗って干してきます。
専業主婦の醍醐味を味わいつつある今日この頃。
職場復帰するのがちょっと惜しいです。