陽気に誘われました

珍しくカメラを持って散歩に行ってきた。
春の陽気に誘われてー♪という感じ。
冬眠している動物たちも、そろそろ目を覚ますのかな・・

写真は家から少し坂を上ったところ。
私の住む町がもっと上に登っていくと全体的に見えるのだけれど、
ただいま工事中で迂回路になるので、、
また、今度。

最近、毎朝、うどんかそばを食べている我が家。
揚げ玉か、油揚げ、ばかり食べる息子は・・・偏食の食細。
飽食の時代というけれど、一年ごとに食べれるようにはなってきた。
いっぱい食べる人、好きですよー。

天気のよさに空を見てしまう。
青くて雲もない。
なーんも考えずにいられる。

今日は、DO!の日だなあ。
動きたい日。調子○。