ノットハワイアン

今日は、忙しかった。

ハワイアンを聞こうかと思ったけれど、
ヨネズケンシにした。

今の私に、においも、かおりも、雰囲気も、
何もかも、フレーバー的なものがない、
実存主義的な自分でいるしかないことは分かっている。


悲しい。



もう一度、君の名は、を見ようか。
暗さが天文的なので、どうしようもない。
何か起こらないと物語にはならない。



私が今欲しいものはたくさんある。
でも、健康な体と、健全な仕事だと思う。


そして、母として、息子を見ていることの、
幸せを今も、これからも感じていたい。


春雷、ヨネズの得意分野だ。
この速さが心地いい。


イライラを吸い取っていく。


少ししたら、夫の所へいく。
眠らなきゃ。


でも、布団で良い夢、あまり見ない。
修行しているのだ。


もう少し落ち着いていられたら幸せなのに。
どうしてこんなに急いでいるんだろう。


止めて。


止めて。


もう!!!!!