太陽の父

今日はピザとろうか、なんていう。
調子に乗らせておくか。
二階でどんどん音がする、何してる?


おなかすいた。


今日はペンネなんだ。
ほうれん草としめじ入りなんだ。


もう!!


夫は残業だ。
9時ぐらいまで帰らないかもしれない。


最近の我が家の太陽は夫だ。
とてもいい感じだ。
私にはちくりちくりとさすけれど、
子供にはすごく優しい。

いい父親だ。
優しくて。


私が太陽の時代は終わった。
それでいいのだ。


うひょー。

早起きしたら日記を書かなきゃいけなかった。
今日は書いてない。
一日ねてばかりいたから、ネタもないけれど。
今こうして、書いているからいいことにするか。


は、今日はずる休みをしてしまった。
終わっていたけれど、なんと、優勝したそうだ。
やったやん。


なんだか、居場所がない。

なんだか、悲しい。

なんだか、むなしい。

なんだか、、、、


歌ウサギばかり聞いている。
女優さんの映像は美しい。
好き嫌いは別として。


今日は、何をしようかな。

沢山の思いがさ。
交錯してさ。