病気

私が病気にならなかったら、
もっと幸せだっただろうか。


なるべくしてなったのだけれど、
後悔してる。
病院に行ったこと。



でも、息子を生んだ時、
入院したからなあ。
一か月検診の時は、
相当おかしくなっていたから。


精神的に弱い人なんだな、私はきっと。


そんなだから、息子も弱いのかな。
普通に学校へ行けないのだろうか。



転校することも考えて、
どうしようか考えていかないといけない。
塾ばかりに行って、
勉強できるかしら。


悩む。
というか、本人が頭がパラダイスで、
全然危機感がなくて、
親が悩んであげなくちゃいけないなんて、
全く変なの。


もう、13歳になるというのに。


おかしいよほんと。


何か飲み物を飲んで、
今日一日を始めよう。