いざ

今日は、本社へ行かなくてはならない。
給料交渉をしたい。

日報を出したほうがいいのかな。
そのほうがいいいんだろうな。


もし働いてお金がもらえるというならば、
働きますよ。
でも、それが迷惑なんじゃないかなって、
思いだしたら、働けないじゃない。


やる気だって起きない。
腐るしかない。


でも、家でできることをやる時期なんだって、
考えてもいいと思う。
家での仕事も結構たまっている。


この、宙ぶらりんないま、何ができようか。


寝てばかりいて、実際眠くて眠くて仕方ない。


大丈夫かな。


もうすこし相談してこよう。
うちお金に困っているから。


三連休に、来週は古希のお祝いだ。


冗談じゃないんだよ。