マイペース

いとこのなっちゃんから電話があった。


選挙の話、イベントの話。
選挙の比例区は、〇〇さんで!!という事。
イベントのチラシを作ってほしい、という事。


OKして、電話は切れた。
何とかなるといいな。


さて、今日は、わりと気分がいいのに、
やることが見つからず、
とりあえず、このお部屋に・・・・


やることはたくさんある。


と、心ではわかっているのだが、
頭が何だか朦朧とする。
左側だ。


ああ、めんどくさがりになったなあ。
昔からだけれど、大分働き者になっていたのに。


気になるところは二階なのだけれど、
ゆっくりマイペースで動こう。


午後一で買い物に出かけよう。
今夜は夫婦で宴会なのだ。
息子はゲーム禁止期間なので、
お部屋で本でも読んでいるでしょう。