ぼけぼけ

もしも100万円が手に入ったら、
貯金が堅実。
遊んでいいよ、遊びなさいといわれたら、
外食やレジャー、旅行、で、あっという間になくなりそう。
ほしいものバッグや靴や傘などの小物とか、
洋服、アクセサリー、食器やカトラリー、
まあ、あっという間になくなりそう。


はー、お金ほしいなあ。


眠いわけじゃないけれど、
何もやる気になれなくて困っている。


洗濯しなくちゃね。


何だろう、スイッチが見つからない感じ。


人に会っていないとこうなっちゃうんだと思う。


気になっているのはお洗濯。


暗くてつまらない世界。


メジャーになりたくてもなれない感じ。


マイナーでも面白ければいいのに、
全然楽しくない。


パパがパチンコに行ったのだ。
まあ、負けると思う。
ただおかねを流してくるだけだ。


困ったやつ。