飲み会の夫を思う

今日三回目の日記だ。
背中痛い。


BGMは、ジャズ。
素敵よ、ワインにジャズは良く似あう。
まるで外で飲んでるみたい。


夫のことがおろそかで、
息子にばかり注意がいって。
夫は今頃さみしさをぶちまけ・・・・てるの?
帰ってこないね。


ホッケー仲間のTさんと仲良く飲んでいるのかしら。
私もその場にいたい、と思うけれど、
無理な話。
超ヘビーな話が、どぎつい話が、ガツンとやってくるもの。
私には無理。


夫は遅いかしら。
帰ったらラーメンかしら。
私は今でもラーメン行きたいぐらいよ。


今は辛抱の時。
あまりお金使えない。


夢ばかり見ても仕方ない言うけれど、
夢が元気をくれるなら、
それでいいじゃないって思う。


洋食が似合うわね。
このジャズは。
オムライスとか、超食いテー。


だめ、食べ物の話をしたら、食べたくて仕方ない。


ワイン、いっきのみ。
コパカバーナだわ。


予定をずらすことはできるのよね。
OK、試してみましょう。


また、騙されたのかな、とおもいつつ。