時間が早い

今日は、何もしないのに、めちゃ疲れてる。

胃腸の調子も悪い。


今夜は、息子は塾で、夫は飲み会だ。
私一人、何しよう。


ドラえもんでも見ようかな。


ああ、周期的なものか、私の体調は。
どうも思い通りに行かないのは。


コンビニでご飯を買って4時15分に学校へ。


それからたぶん夫も送っていかなければならない。
街へ。

そんな事、日常なのに、おかしい。


何か不安ばかり。

昨日の母の不安が私を寝こませたのだろうか。


何か楽しいこと考えよう。
編み物のこととか。
お絵かきのこととか。
作詞のこととか。


今日はこんな日。
あきらめよう。


でも、気持ちは前向きで。

いらいらしないでさ。