修行

雨の日グッズって特にない。


これからミネストローネを作る。
息子には、たまに手の込んだものを作らないと。
って、簡単だけどね、ミネストローネ。
切るだけが手間。


ああ、息子を送ったら、一人になれるんだ。


やっぱりお酒を買いに行けばよかったかしら。


ダメよダメダメ。
酒断ち、するんでしょ。


なんとなく元気が出ない。
なんとなくやる気が出ない。


お母ちゃんは元気が取り柄じゃなくちゃ、
いけないとおもうの。
それがガックシ、だもん。


明日は、病院だ。
待ち時間長いかな。
分からない。


病院変えようかなあ、と思うことがある。


高いけど仕方ないって、始めたことのために、
月3万円の出費が加算される。


節約してやっていけるだろうか。


息子が声変わりしたのは本当のこと?
夢だったかしら。
ごほんと咳ばらいをしたら、
また、高い声になったんだけれど。


音楽は、携帯にストックしてるのをランダムにしよう。
お料理開始。