やばい?

買いましたよ、かぎ針。
そして、とっついてみました。
クサリ編みからのこま編みの練習をした。
まだまだ練習段階だが、私にはあまりセンスがないかも・・・
、なんて、感じつつも、やはり楽しい。
楽しくて好きならば、上達するだろう。
焦らず行こう。



病院に行ってきた。
いつもと違う先生。
診察だけは受けておく。


明日は、実家に行ってみようか。
誰もいなかったりして。
書類と給油。


今朝、いやな夢を見たので、
なんとなく息子が心配だ。
しっかり、頑張って、歩いて帰れよ。


時間が空いた。



怖いなあ。



食器を洗ったりしたいのだが、
疲れた。
どしぇっと疲れた。
何か食べたい。
でも我慢・・・・


太ってきたのだ。
どないすんねん。
マックス。


朝はしっかり食べるけれど、
昼と夜は質素なものだ。


GWとこの間の結婚式、
で一気に来てしまった。


冷蔵庫がやばい音をしている。



お金がほしい。
お金がほしい。



片づけ、しなくちゃ。


もう、いろんなことが、長崎ちゃんぽんのように、
ごっちゃだ。
悪酔いしそう。



誰からも音沙汰がないのが怖い。
忘れられてるんだかねえ。
そんなものよねえ。
みんな自分のことでいっぱいよねえ。



ああ、忙しいわけじゃないのに、
すっきりしない。


何からどうしよう。