エンジンかけなおし。

えっちゃんが気がかりだ。
大丈夫かなあ。

おばあさんも強烈だった。

演出を見て楽しんでいて、
余興が、素晴らしかった。

と、また、結婚式のことが、
頭によぎる。

私は出しゃばらない。

写真、もらえるのかな。

動くとイメージが湧いてきて、
やばい。

息子は、7時近くまで帰らないだろう。
5時半になったら夕飯を作ろう。

私、リストラされるのかな。
一抹の不安。

まあ、疲れやすいからなあ。

ふーむ。


ホラ、ちょっと買い物行ってきただけで、
このダークな思考。


夫も帰りが遅いだろうか。
疲れていないだろうか。


なんだか、気が抜けちゃった。


またエンジンかけなおして、
がんばるぞ。