変な日々

ふー、ひとっぷろ浴びてきて気持ち良い。

そして風呂の後に扇風機に当たるのは、
今の時期から気持ち良い。



なんとなくすっきりした。



しかし暑いな。



次やりたいことは洗濯だ。
たたみしまいをやらなければ。



洗濯機に任せている間に、
玄関掃除をしよう。



さっきチーズとハムを間食したので、
お昼はまだいらない。


顔から汗が噴き出る。



風をいれよう。外はとてもいい天気だ。


実家の母に会いたくなった。
休んでいるとなかなか会えない。
電話ではダメなのだ。



何やってんだか、とか悪口言ってるんだわ。
Bだもん。
私が分かってあげればいいんだけれどもね。
自分のことをね。



本当は、働きたいのかもしれない。
アチェンが下手なだけかもしれない。


まあ、誰とも話したくはないけれどね。


忙しいはずが、動けないのだから、
泣くしかないよね。


孤立しちゃった。


なんだか変な日が続いている。