中華な気分

その後CDの整理もした。
思い出のCDはもう、いらない。
カセットテープはレアものだなあ。
カセットテープはときめくなあ。
いや、そうでもないかな?
でも、無くなるのは嫌だなあ。



弟から半分仕事のような電話があった。
私は仕事に戻れるのだろうか。
もう、実家の会社はやめようかな。
なんて、考えている。
必要とされている気がしない。



代わりなど、いるかしら。
どうかしら。
私は、働きたいのかしら。
もっとやりたいことをやりたいから、
もう少しだけ休みをもらってしまおう。



体調もまだ、本調子ではない。
ただ、心が安らかだ。
家のことをできるという幸せを感じている。



2階の奥の部屋からじわじわと、攻めていきます。



ああ、もう、夕方になるなあ。
買い物してこようかな。


洗濯できなかったなあ。


夕飯何にしようかなあ。


レタス、食べようかな。
男子には、餃子かな。
私はレタスとワインとピーナッツでいい。
さてーーーー、何がいいかしら。
麻婆豆腐。
中華な気分だわ。


カウンターも気になってきたなあ。
カウンター。。。