公開日記だけど

公開日記ってよくわからないよね、と友達はいっていた。
私は公開しているけれど、誰も見てくれなくてもいい、
という気持ちでここに書いている。
まあ、気楽だし、自分の気持ちの整理をするために、
必要な場所だからだ。



今日はどこかに出かけてみようかな。
一人で花見。
おいらせの方に行ってみようかな。
おいらせの公園好きなんだよなあ。



寂しいかな、やめとくか。



今一番やりたいことは、二階の奥の部屋、、、
ついに、本へ参りますか。
片付け祭り。
ときめきチェック。
洗濯しながら。



ゲス乙女の両成敗、を今年初めに買って以来、
CD買っていないなあ。だって、まだ両成敗聞いてない。
スキャンダルがあって、なんかイメージ変わっちゃって、
つまらなく思えてきちゃってさ。
音楽は音楽って思うから、聴きたければ聴くんだろうけれど。



まだ4月。
良い季節だ。
息子も学校になんとなくなれてきた傾向がある。



私の体がなんとなく心配だ。
心臓がやばいと思う。
まだ死にたくない。



さて、片づけに入る前に、身支度をして。



いろんなイベントが片付いてきて、
なんとなくほっと一息的な日だ。
こんな何気ない日常が一番好き。