何だこの感じ

今日も元気に遊ぶ息子。
友達が二人来ている。


さて、私はキッチンの掃除がしたい。
それから買い物にも行かなくちゃ。


コレステロールが高い我が家。


イヤホン壊した、と息子。
すぐ壊してしまう。
五千円弱の品物だったのに、半年持たない。


熊本は、あれから、本震が来た。
どれほどの不安と恐怖かと思うと、
お見舞い申し上げるしかないけれど、
まったく、自然災害、ひどいな。
エクアドルでも、地震があった。
似たような感じだ。


さて、私はどうしよう。
とにかく眠いのだ。


眠い。


一人って気がしない。


実際家族といるけれど。



パパは寝てるんだろうなあ。
検査食が厳しくてさ。