ああ、保険票

久しぶりに平日の何もない日だ。
息子のことが少し心配だ。
今日までの提出物だったでしょう!!
と、記入しなければいけないものが
山ほどあったので、
朝あわてて書いたけれど、
全部はとても無理だった。

保険票とか。
今日書いとくから。


ああ、ゴメンネ。

叱られていないといいな。

泣いていないといいな。



今日は何もしたくない。
洗濯以外何もしない日にしよう。
靴下の洗濯はしないとね。



ああ、それから弟の結婚式に来ていくもの。
どうしよう。サイズが合うものって。。



気になる友人にメールを送ろう。



なんとなく変なのだ。
何かあったのかもしれない。


なんとなく、尋常じゃない。
ああ、私はいつもこんなに不安なんだ。
困ったなあ。



動いていたほうがいいのかな。



何もしないなんてなあ。



映画を見ればよかった。
ちょっと朝寝てしまった。



もう11時になる。
あれーーー。



時間がもったいない。
そういう意識、持ったことがなかったけれど、
休んでいる今、やらなければならないことはたくさんあるのだ。



頑張るぞ。