もーまい

なかなかあわただしい日が続いている。



夫も息子も出かけて留守の午後。
今日は土曜日。
なんだか取り残された感。



やらなきゃいけないことはたくさんある。
片付けや掃除は、まだ玄関や二階に洗面トイレ、
たまっている。



どうして寂しいんだろう。
久しぶりに寂しい気がする。



玄関のもの、息子が小学校で使った道具類、は、
どうすればいいのだろう。
捨てるにはもったいない気がするし、
中学で使うのだろうか。
わからない。
わからないのです。



頭の中が変な感じだ。
具合があまりよく無い。
風がなければ、バーベキューだったかもしれないが、
まだ寒い。
まだ肌寒い。



ときめきの片付け、を読もうか。
そうしようか。
ときめきの片付け2を買おうか、どうしよう。