ハイテンション

髪の毛を切った。
すごく軽くなった。
そして、すごく寝た。
睡眠時間が半端ない。
もし、その時間起きて活動して、
ってなると、不調が来るんだろうか。
まあ、やっとってところだ。
何かが私の中で起こっているんだ。
修復するには寝るのが一番いい、
という答え。

水曜日のカンパネラ、を見てた。
桃太郎だ。
き、び、だーん、きびきびだーん、
お、に、たーいじ、おにおにたーいじ♪

洋服を着てみよう。
それによっちゃあ、何も食べないほうがいいのかもしれない。
バッグも見てみよう。

スぺシャルな日が続く。

最近パパが元気だ。
すごいテンションが高いのだ。
大丈夫かしら。
きっと、旅行が楽しみなんだろうな。

祝賀会は一次会で帰ってこなくちゃ。
旅行の洋服も準備しておかなくちゃ。

好き同士なのに結ばれない関係、
的な夢を見た。
お姉ちゃん、頭おかしいから病院行ったら、
と妹に言われた夢を見た。
なんじゃそれは!!

ショッキングだ。
誰がまともかなんてわからないじゃないか。
こんな世の中さ。
しかしして、病気ならば、それは、まずい。

き、び、だーん、きびきびだーん、
を投げつけてやる!!

あ、食べ物を粗末にしてはいけない。

ハイテンションなのは私か!!

は!!