洗濯祭り

今日は友達からメールがあった。
遊びに行けそうにないの、というやつ。
ふむ、泊まりは時間が合わなくなってきたなあ。
息子たちも育つしね。

卒業式に向けて、やらなければならないことをまとめたんだった。
キチンと迎えなければならない。
緊張するなあ。
小学校なのになあ。
うちにこもっているし、この体だから。
全然ダイエットできてないし。

はあ、なんだか大変だあ。
洗濯祭りしなくちゃ。

春休み中、こんまり、やろうかな。
頑張ってみようかな。

美容室にも行かなきゃいけない。
日にちのプラン立てないといけない。

音楽でもかけますか。
なんとなく、気持ちが寂しい。
一人が嫌だ。
とにかく一人が嫌だ。

音楽かけよう。

れじゃめ、にしようかな。

軽く、明るく、行きますか。
今日はわりと元気じゃない。
いいぞ。