バナナマン

あ、冷蔵庫の麦茶、できたかな。

最近のマイブームはバナナマンだ。
面白い・・・・

今日は、ひなまつりらしい。
男の子の節句は何かしらやるけれど、
うちには女の子がいないので、
私が姫となり、なにか、白酒でもいただこうか・・・

・・・・えと、問題解決。
明日病院へ行って、月曜日に仕事を入れた。
頼まれたらいやとはいえないからさ。
仕方ないよ。

ただいま、午後2時。
3月4日。
たくさん寝ると、元気だなあ。
調子がいい。
母から電話がきたり、
友達からメールがきたり、
仕事の電話をしたり、
色々だ。

洗濯しようかな。
それから、買い物にも行かなくちゃ。
お野菜買いにビッグハウスまで行こうかな。

土曜日、どこかに行こうか、って、
パパが言ってたなあ。
県美、はどうかしら。
工事が終わったかしら。