私らしく

ああ、よく寝た。
本当に疲れていた。
ああ、やっと目が覚める、
となった時間が午後3時15分。
朝から寝っぱなし。

どうかしている。

やっと目が覚めたから、
掃除して、買い物に行かなくては。

まだぼーっとしている。
頭が重い。
でも目は覚めたのだ。

曇り空だ。
低気圧の日は体調が悪い。

また冬型になる、といっていたけれど、
天気予報は。
外、寒いのかしら。

なんとなくやばい。
こんなじゃやばい。

カレーにしようかな。
ビーフカレー
お肉があるから。
それともシチューがいいかな。
カレーだな。
決定。

体力がどんどんなくなってきている気がして怖い。
更年期、という奴か。
お払い箱行きかな。
ごもっともで。

ああ、どうしよう。

ああ、生活が。

でも、心がさー。

何も考えられないんだ。
ただ、休んでいるわけだけれど。

まだ、疲れているんでしょう。
とりあえず予定立てて。
私らしくしよう。