ピリピリ腹巻

息子がゲーム用に新しいマウスを買った。
それが重くて。
手にフィットする感じはいいのだけれど、
どうも重い。

ドロドロだ。
明日は整形の病院。
あさっては寒修行。
のんびりできる時間はあるかしら。
来週一日休みをもらわなくちゃ。

もう、休み常習犯だ。

なんだか、いらいらする。
隣のソファで息子が、
電気ピリピリ腹巻をしている。
横になって痩せようなんざ、
100年早いわい。

楽しそうに、父と母。
私へのバリアだったのかな。
お疲れ様でした、
も言えなかった。

まあ、いいや。
父と母にはノータッチだ。
私にもノータッチで願いたい。

もうやだ。
くつろぎすぎだよ。
息子。
超だらしない。
いらいらしてくるよ。

まったく。

ざわ、ってする。