無駄

物凄い息苦しくて、窒息するかと思って、
目が覚めた。
息苦しい。
全然食欲がない。
気持ち悪い。
インフルにでもかかったのだろうか。
のどが渇く。
炭酸水いただき。
いくらでも水を飲みたい。
黒い塊、死に近いもの。
私に吸着している。
世の中にはホントいろんな生き物がいる。
目に見えない病気のもとなんて、
たっくさん。
私をからめとるつもり。
私を一番に好きじゃないなら、
許さない。
許される行為じゃない。
わかっているのかな。
そんな権利がないってこと。
好き放題。
私は悲しむのは嫌だ。
憎むのも嫌だ。
憐れんであげよう。
可哀想に。
寂しいのね。
そして、私を苦しめるのね。
可哀想に。
そろそろ終わる。
そんな気がしてる。
そろそろ終わる。
そんな気がしてる。
気のせいならいいんだけれど。