パワフル金曜日

ああ、良いお天気。
とても眩しい。
今日は頓服忘れられない。

頭が縛り付けられているみたいだ。

得体のしれないパワーが、やってきている。
どうしたこっちゃ。

そして浮き上がっている。
どうしたこっちゃ。

ノンアル生活。
悪くはない。
心臓のケアしていかないといけない。
どんどん悪くなっているような気がする。
増えた体重をもとに戻すのに、
毎日1キロ単位で頑張っている。

これから家計簿つけて、
週末の予定、予算だてをして。
それから、夕飯の献立考えて、
買い物リスト作って、
そして出来れば食器を洗ってしまってから、
出かけたい。

何事もきちんとやるのはいいことだ。
頑張ろう。

まあ、たまに手を抜くけれども。
だって、体調崩してしまう。
もともと体が怠け者にできているのだ。

ちょっと、意識改革。

あんなに傷ついたのに、
今日は玄関先まで送ってしまった。
夫のこと。
元気がないのだ。
心配だもの。
おとなしくてさ。
なんか、さみしい。

そう、金曜日。
最近、地震が多い。
気を付けよう。
大きな地震が来ませんように。

スムージーが息子にヒットしている。
今朝のスムージーは、
グレープフルーツにミカン、はちみつ。
おいしかったな。
朝飲むとパーッと冴えわたっていい感じだ。

家で仕事できたらいいのにな。
本当にそう思う。