見送りを止めた

夫を見送るのを止めた。
もう二度と見送りはしない。
それを決めた。
傷ついたし。
夫と息子のことも、家事以外、
かまわないことにする。
顔もなるべく合わさない。
話をしない。
自分の時間をもって生きていこうと思う。
我慢して時代劇を見ることもない。
愚痴を聞くこともない。
一緒にお酒を飲むこともない。
ドライブも買い物もない。
ましてや旅行などいくわけがない。

それぐらい傷ついた。
夫の実家にも私の実家にも行きたくない。

人の心は、結構もろい。
というか、私は傷つきやすい。実は。
メタ糞ぼろぼろだ。

泣きすぎて瞼が腫れて目が開かない。
しげきてきー。

だから、だれにも会えない。

父と息子、仲良くやってくれ。
もともと私が邪魔だったんだろう?
家事さえやる女がいればいいんだろう?

もう、何も話さない。
誰も、私の味方はいない。
誰もが敵だ。
こんな私をわかる人など、いるわけない。
私が悪者。
醜い悪者。

離婚も考えた。
時機に別れる。

もう、こりごりだ。
まいった。
降参。