てんでんばらばら

昨日、友達に会った。
ノンアルのビールを飲みながら笑
話をした。
いろんな悩みを聞いてくれた。
やさしくて明るくなっていて、
ああ、いい時期を過ごしているんだな、
と、思った。

さて、今日、である。
今日は、始まったばかり。
お金じゃないと思う、といわれても、
お金がないと生活できない。

ちょっと贅沢に慣れてしまっている。

ちょっと軽くなった気がする。
話した分少しだけ。

ああ、昨夜はよく眠れたなあ。


…なんじゃこの日記は。

頭がてんでんばらばらだ。

本当に師走は苦手だ。
落ち着かない。
夏も苦手だが、一番苦手なのが師走だ。

体調が悪いな。
ふー。

すごい「気」を感じる。

これじゃあ、仕事は無理だ。
でも職場に行くだけは行ったほうがいいのだろうか。

運転は大丈夫だろうか。

ああ、困った。