東山すてき

今日は、昨日よりは体調がいいかな。
かなーーーーリだるいけれども。

さっき東山紀之がテレビに出ていた。
いい男だー♡
バサッとしたコメントもいいし。
若い時よりいいな、と思いましたとさ。

そして、私が好きなタレント?の一人、
テレビ朝日のお天気の依田さんがいる。
これまた、気の利いたことをすらすらと話して、
聞いていて心地がいいし、
すっきりしてくる。
さわやかな朝にぴったりのキャラなのだ。

はー、こんな話をしているなんて、
気分は悪くないのだ。
ただし、体調がいまいちで。
天気もいいしなあ。
でも風邪ひいてるしなあ。

家にいたいなあ。
それが答えだった。

ああ、私って・・・。

寒い。

かゆみ止めを飲んできた。
免疫力落ちてますな。
とっておきの茶を淹れた。

電話したら、保留にされた。
うーん。
母もお出かけしたいから、
留守番していてほしいそうなのだ。
でも、出かけることになるかどうかわからない、
そうだ。
うーん。
いつもながら、なりなりである。

さて、今日の予定を立てなくちゃ。
というか、
体が動かないんだから、
家計簿つけたり、
予定を組んだり、
やることリストや、
ほしいものリストや、
読書するぐらいなのである。
そうだ、たくさんあるではないか。
特に、週末の予算だて、必要だ。

さてー、一服終了。