猫になりたい

スピッツを聞きながら。
何か話したくて仕方ないんだ。
寂しくて仕方ないんだ。
息子はまだ幼くて、
多分そういう対象ではなくて、
大丈夫、寝てしまえば、朝が来るのさ。
心配しなくても、朝は来るのさ。
そのことに感謝。
とても感謝。

夫を感じる。
多分、まだ寝てない。
明日は観光だもの。
羽を伸ばしてる。

もう、憎たらしいぐらいなのにね。
いないとなると、しゅんとしちゃう。

なんとなく落ち着かない。

肇さん、

帰ってきてね。

大好きな餃子作るからさ。

まあ、冷凍だけれども。

手作り、したいなー。

いつ帰ってくるのさ。

まったく。

もうそろそろ寝るさ。
今日は1時51分と出ていまーす。

いろんなことが無意味に思える、そんな時間。

仕事、考えないとなあ。

自己崩壊してしまう。
普通でいられない、ブラック企業

もう、ヤダ。

夫、今頃、苫小牧到着だ。
起きれたかしら。
大丈夫かしら。
私も久しぶりに飲んだんだ。
息子とゲームしながらね。
ソファにそのまま寝ちゃったから、
体も気持ちもじりじり雨みたい。

朝いちばんで洗濯機を回した。

炭酸水が届いてた。
やっぱこれだね。

今日の予定。
何だか見当がつかない。
いつも夫が決めてくれていたから。
買い物に行こう。
とか、
ドライブに行こう。
とか、
掃除をしよう。
とか。

さみしいな。