仕事ばかりの平日

おいしい炭酸水、いいな。これは。
私の至福の時。

PCに向かってさ、気ままなお話ができてさ、
まあ、ちょっとしたぜいたくなの、私なりに。

今日はもう来ないだろう、と社長。

行けません、と答えた。

ああ、私、自然に意識せずとも、ここで心の整頓してるな。
ありがたいな。

ひたすら眠い午前中だった。
疲れていた。

息子が体調が悪いので学校を休んでいて、
私も付き添っていたのだが、
私も休養が取れてしまった。

ペンがなくなった1本。

また、ロハコに頼もう。

夫が仕事ばかりしている平日、
いつまで続くのだろう。
9時に帰ってくるとかさ。
私寝ちゃってます。
起きていられない。
これまた眠くてたまらないの。

どうかしてるよね。

今日が今週の仕事のピークだからといっていた。

息子、本当に仕事だけしてるのかな。と普通な疑問を抱いていた。

私は、そうじゃないの、と答えてさ。

ああ、でも、明日金曜日か。

働かなくちゃ。