隠し剣鬼の爪

ふー、眠れない。

缶ビールを開けた。
午前0時40分。

体調がすぐれない。…のは無理もないか。

夫のいびきなど、いつも子守唄のようなのに、
今夜はうるさくてたまらなかった。
別にけんかしているわけではないのだけれど。

明日、宝塚の人がやってくる、イオンに。
という情報をゲット。

いけるかなー。

一目見たいなあ・・・きらきら。

隠し剣鬼の爪、を見た。

いいなー松たか子

旦那様のご命令だばしかたありますね。

あんな心でいられたら、幸せだなあ。

素直に泣いたり笑ったり。
せっせと働き者で。
正直で落ち着いていて優しくて、
気立てがいい、って、最近聞かない言葉だなあ。

みんな怒ってるか泣いているか、そんな世の中だよなあ。

下ネタで笑っている人がいい人になっちゃう世の中だよなあ。

酒飲んで寝るしかない。

静かなリビングで寝れるかなー。