夜中の快感

いやなことは、忘れてしまおう。

ちょっと落ち着いて、
本でも読んでみよう。

明日もちょこちょこ片づけをして。

夜になったらまた寝てしまい、
まぶしい朝が来るのを持つの。

夜が好きだった私が、
180度転換した模様。

一人の時間を持てないと、
意味がない夜。

夜、私は、自分を育ててきたから。

最近は幼いのかも。

心が、コントロールできない。

ああ、そうだ、休みの日だった。

すっかり、緊張が、弱まって、
少し楽ちんで、少し怠惰。

でも、師走だから働いている。

とにかく動いて、
よく食べ、
そして、夢ばかり見る浅い眠り。

信頼できる誰かに抱かれたい。

夫は、・・・ちょっと重い。重圧的。

信頼か・・・

痛い話。

夜がこんなに快感だから
つい起きてしまった。

まだ、少し眠い。

本でも読んで布団に入ろう