話せない

気持ちが晴れなくて、

どうしたかなーって思ってる。

どんよりしてるの。
いつも。

笑顔がなくなったね、って言われる。

疲れてるのかな。

どうすればいいのかわからないよ。

良かれと思って行動すれば、
体を壊す。

今度はきっと歯医者だ。

は、ぼろぼろだからなあ。

時間の問題。

少しは片付けとかしないとな。

寒くて。

外は雪。

ああ、こんなものなのかな。

こんなものか。

あきらめようか。

本当に疲れるんだ。

体、悪いのかな。

心は、大丈夫かな。

言葉が出てこなくて、
緊張しちゃうんだ。
だれといても。

話がうまくできなくなっちゃって。

いらいら。

いらいら。

いらいら。

どうしよう。

涙。

涙。