せつないな

3女の妹のことを話そうとすると、
みんな嘘になってしまう。
正体不明。
そんな彼女が私の周りからいなくなった。

見えなくなった。

出稼ぎに出たのだ。

フーテン、、、、なんだって。

なんとなくアーチスティックな生きざまだ。
それでいいのかもしれない。

ローソンのおにぎり食べたいな。

コンビニのおにぎりはどうしてあんなにおいしいんだろう。

なんとなく切ない。

どうしても切ない。

なんとなく元気でないなあ。

ちゃんとお別れしていないもの。

会社員としてじゃなくて、
姉として、付き合っていたかったな。。

お姉ちゃん、って呼ばれていたかったな。

いつから名字で呼ばれてたんだっけ。

嫌われてもいいから、お姉ちゃんでいたかったな。