誕生日プレゼント

CHARAのBREAK THESE CHAINを聞いてた。

そんな気分。

実家にかかって、めんどくさい。

実家の会社で働くのは、
すごい修行だ。

妹や弟に使われる。

父や母を理解できない。

ズタボロだよ。

わたす。

嫁に来たんだから、って。
そんなに苦労するならやめたっていいんだぞ、って。
夫は言ってくれた。
気持ちが楽になった。

父の誕生日、
私は苦しかった、
情緒不安定だった。
泣き暮らしていた。
生まれてこなければよかった,そうつぶやいてしまった。
これが父への誕生日プレゼントの言葉。
私の中で、だけど。
サイコーブラック。

それほどの思いを抱えてた。

父や母は、ひどい、って。

妹にいじめられ、
弟に笑われ、

私だけ感覚が違うんだもの。

ついていけない。

私には私の家族があるの。
家族を作っていくのが私の仕事。

邪魔しないで。

週末にまで,くっついてこないで。